お待たせいたしましたー!(^○^)今回の出張で連れて帰ってきたSSですー❤俄然、気に入ったのがこのMRNDA-02
最初は無難かしら・・・と思っていましたが身体が入って動きが出ると本当にきれいで・・・・動きやすいラクチンシリーズです(笑) :lol: とにかく品があって女性らしくて普段使いしやすく、でも華やかで・・・そんな1枚です☆(^^)
展示会で一目ぼれしたのがこのサテンのSAPRA-03!良い色味なんです!!!またドレッシーか><なんて思ってしまうくらい私のSSコレクションはドレスっぽいのですが、それでも欲しくなった1枚でした!
安定の素材感やデザインにこの発色の良いブルーがなんとも><。女っぷりを引き上げてもらいました・・・感謝!!!(笑)b
こちらはALEN-03。個人的予想外NO’1になりまして、残念ながら??心を鷲掴みにされ欲しくてたまらない1型になっていますww このALENのウリは2WAY。首元のホルターの着脱が出来るのでTPOや気分に合わせて着こなすことが出来ます! とにかく見るよりも来た方が良いチェック柄でした!!マットな素材は普段から着たい1枚です☆
なんだか写真がUPされないので続きはまた!!
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
⋆ChezIBISAはSTOP-STARING!社の商品取り扱い日本国内No’1のお店です。
⋆STOP-STARING!を初めてご購入されるお客様には是非、当店でのご試着をオススメい たします。サイズ感がなにより重要なシルエットの商品の為、しっかりとお身体に合ったものをご紹介させて頂きたいからです。また、遠方のお客様にはSTOP-STARING!の販売キャリアの長いプロのスタッフがサイズ感についてご相談させて頂きます。
⋆ChezIBISAでは通販対応をさせて頂いております。佐川急便イーコレクトにて玄関先でのクレジットカードもしくはお現金でのお支払をして頂けます。
⋆是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
ChezIBISA 銀座FIVE店 03‐6274‐6235(10:00~20:00)毎週月曜・隔週火曜定休
でも・・・・SSの新作を見るたびに「本当イイナ」って思ってしまうのは魔法なのでしょうか・・(笑)